ガーデニングを始めてからまだ日は浅いけど、それでも少しずつ草花やハーブが増えてきました。勿論枯らしてしまったのも沢山ありますが(;^^A  そこで、ここらでそのカタログみたいなデータ集を作ってキープしてみたいと思い、新たなコンテンツを作ってみました。だって草花の花の命は短いので、綺麗に開花した瞬間を是非とも画像に収めておきたいしね。また、σ(^^)の検索用にも使いたいし。これからまだまだ増えると思いますけど(^^;)、お暇な人はちょっと覗いていって下さいね。苦労しながら学名も調べて載せてありますよん(^-^) 尚、検索しやすいように検索キーを設けました(6/23)





Contents as of
Flowers 5/28/2010
Herbs 5/21/2009
Alpine Plants 5/28/2010


Index
for

Flowers
Index
for

Herbs
Index
for

Alpine Plants


| Home |